映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『Netflix』(*´▽`人)アリガトウ♡

Netflix は たくさん楽しませてくれました♪♪

この一ヶ月間は 大忙しでしたww嫌な忙しさではなく楽しい忙しさです♪♪ Amazon prime ビデオより期間限定ということもあって結構なペースで映画やドラマを観させてもらいましたwwだけど楽しい時間が永遠に続くわけもなく本日、無料期間が終了しますと通告がありました…。

f:id:Jmaru:20190912020723j:imagehttp://www.netflix.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり一番楽しませてくれたのは…

『全裸監督』山田孝之さん主演でアダルトビデオの帝王と呼ばれた村西とおるさんの生き様を描いたドラマ作品です♪♪

なんと言っても入会のきっかけを作ってくれた作品です♪♪ 内容はもちろんですが俳優陣の個性が生きててホントに観て良かったと思いますww 早くもシーズン②が決定してますので配信されたら再度、Netflix入会すると思いますww

ホントに色々と楽しませてくれました♪

『宮本から君へ』池松壮亮さん主演の熱血ドラマ作品です♪♪ もうすぐ映画が公開されますので予習の為、観たのですが思いのほかハマってしまいました♪♪映画が更に楽しみになってしまいましたww

彼女がその名を知らない鳥たち白石和彌監督で蒼井優さん、阿部サダヲさん主演のミステリー作品です。原作の小説も良かったのでしょうが白石和彌監督による映像化の仕上がりも完璧でした♪♪ とにかくラストは泣けます!

愛のコリーダ大島渚監督の阿部定事件を題材にした作品です♪♪ とにかくスゴいの一言でした♪♪ 当時、この映画が完全無修正で上映されてたと知って尚更ビックリですww 現代のR18作品が全て色褪せてみえる衝撃の映画です♪♪

冷たい熱帯魚吹越満さん主演のバイオレンス映画です♪♪主演の吹越満さんも良かったのですが、この映画に関しては でんでんさんの存在が大きかったと思いますww 日常にありそうでなさそうな雰囲気がゾクゾクとするサイコな作品でした♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の他にもまだまだ面白い映画やドラマが盛り沢山あります♪♪ まだ『勇者ヨシヒコ』も途中までしか観れてないですし『アヒルと鴨のコインロッカー』という濱田岳さんの映画も観ておきたい…ホントは有料でも継続したい気持ちはあるのですが我慢😖です…。少しでも節約して劇場に足を運びたい気持ちが勝りましたww

でも『全裸監督』シーズン②の配信が始まれば間違いなくカムバックします♪♪その時になれば恐らく『ケンガンアシュラ』『バキ』など更新待ちになってる観たい作品も増えてると思いますので次回のカムバックまで楽しみをとっておきます♪♪

もし『Netflix』へ入会を迷ってる方がいらっしゃいましたら是非とも無料期間の一ヶ月だけでも試してみても損は絶対しないです♪♪

ワタシは勤務中の移動時間にiPhoneで視聴してましたww 画面は小さいので洋画を観るには厳しいですけど邦画やアニメを観る分には充分でした♪♪

ホントに(*´▽`人)アリガトウ♡『Netflix』♪♪