映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『フィギュアなあなた』

柄本佑さん主演の『フィギュアなあなた』を観ましたが…久しぶりに完全完璧な真性のR18な作品でした♪♪


フィギュアなあなた ブルーレイ (特典DVD1枚付き2枚組) [Blu-ray]


フィギュアなあなた 豪華版DVD-BOX (特典DVD1枚付き2枚組)

ヒロイン役は佐々木心音さんで劇中の9割フルヌードでした♪♪この映画は公開前(約7年前)から話題(かなり過激な映画としてw)になっておりました♪♪

当時は仕事(ブラック会社w)も忙しく今みたいに映画も観に行く時間が取れなくて観に行くのを諦めたのを思い出します…。7年越しに観る事が出来てホントにNetflix様々です♪♪

f:id:Jmaru:20190828210335j:imagehttps://www.netflix.com/

ストーリーとしてはオタクで無能扱いされてる主人公(柄本佑)が会社をクビになって自暴自棄になった夜に思わぬトラブルに巻き込まれ そこで等身大フィギュアのヒロイン(佐々木心音)と出会い始まるラブストーリーです♪♪

ワタシの個人的感想ですが、ラブストーリーではないです♪♪完全な異常性癖の作品かと思いますww それでも柄本佑さんの演技は変態でしたし佐々木心音さんは全てをさらけ出した体当りの映画でした♪♪

純粋に映画を楽しみたいなら『フィギュアなあなた』は ハマらない映画かと思いますwwでもアンサイクロペディア(異常性癖)について少しでも興味がある方は観ていて楽しめるかもしれませんねww

ワタシは忘れかけてた『フィギュアなあなた』を7年越しに観るコトが出来てホントに良かったです♪♪(異常性癖ではないですww) 7年前とは思えないほどの熱のこもった作品だと感じましたww