映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『0.5mm』という映画

最近、Netflixのお陰で幅広い種類の映画を楽しんでおります♪♪その中の一つ『0.5mm』という映画を観ました♪♪


0.5ミリ 特別限定版 [ 安藤サクラ ]

主演は安藤サクラさん♪♪そしてお姉さんの安藤桃子さんが監督をされててプロデューサーにお父さんの奥田瑛二さん、フードスタイリストとしてお母さんの安藤和津さんの名前ww もうファミリー勢揃いですねww

     

フードスタイリストとは何なのか?この作品のどこに役立てたのかは不明ですが、少し深い内容の映画でした…。

簡単にストーリーを言うなら…主人公のサワ(安藤サクラ)は介護ヘルパーとして働いていたが ある訪問先で、死ぬ間際のお爺ちゃんと添い寝して欲しいという依頼を受け、渋々引き受けたがそこから色々なトラブルに巻き込まれ職を失い無一文になってしまう。そこでサワは町で見かけるワケありな老人を見つけては押しかけヘルパーを始める。

色々なワケあり老人が出てきて始めは疎ましく思われますが、徐々に打ち解け感謝されていく様子は観ていてほのぼのとしますww

終盤に近くなると内容は少し重たくなり、ラストは自分で考えてとばかりのモヤモヤした感じです…ワタシは分かりませんでした♪♪誰かどういう結末なのか教えてください♪♪

安藤サクラさんは安定の役者振りです♪♪そして意外にアホの坂田さんが良い演技してますww