映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『泣くな赤鬼』を観に行きま〜す!

本日、『泣くな赤鬼』を観に行ってきます。


『泣くな赤鬼』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

https://akaoni-movie.jp/sp/

堤真一さん、柳楽優弥さん、川栄李奈さん等など豪華なキャストの割に公開劇場が少ない様な気がします…。

堤真一さんはワタシの好きな俳優さんの1人ですし、今回は少し真面目な役柄のようですが、真骨頂は少し間の抜けたコメディ系の役をさせたら右に出るものはいないと思ってます。

 


俺はまだ本気出してないだけ スペシャル・プライス [Blu-ray]


俺はまだ本気出してないだけ 豪華版 [DVD]

コレは漫画原作の映画ですが、ホントに声出して笑ってしまいましたww  堤真一さん主演では絶対のオススメの作品です!

 


神様はバリにいる ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]


神様はバリにいる DVD豪華版

コチラの作品もオススメです!コメディ映画ですが、夢に向かって必死になれば叶うと前向きになれますし楽しい気持ちになれる作品ですw

 

実は主演の堤真一さんとは同郷のようで通ってた高校も同じだった(真偽のほどは分かりませんがw)と聞いたこともあり幾らかの勝手な親近感もありコレまた勝手に応援しておりますw

柳楽優弥さんも好きな俳優さんであり、役柄によって色々と雰囲気や表情を変えて演じれる希少な演者さんではないかと思います。間違いなく次世代を引っ張っている中心的な存在だと思うので、今回の『泣くな赤鬼 』でも期待しております!

心残りはせっかくムビチケで購入し、特典で貰った泣くな赤鬼ハンカチを会社に忘れてきてしまいそのハンカチで涙が拭けないという失敗w

感想はまた後ほど御報告したいと思います。