映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

今日は おとなしく自宅でワンコと映画鑑賞です!

f:id:Jmaru:20190619110155j:image

先日のお休みで外出しっ放しでしたので、とうとうウチのワンコが怒ってきましたw

カワイイ♪カワイイ♪と過保護に育てた為、お留守番がスゴく苦手でワガママなワンコになってしまいました…。まぁもう8歳になりますので今更、再教育などしてもお互いに負担が出てくると思いますので諦めてワガママにお付き合いする覚悟でいますw

本日も休みなのに朝からワンコに朝メシマダカで起こされ、自分の飯の前に準備してあげ、トイレシートの交換、飯の後のボール遊び(写真のボールがお気に入りのようですw)まで済ませ、ようやく落ち着きました…。

f:id:Jmaru:20190619170256j:image

今日は一日ワンコにお付き合いするかと こんな日のためにと買っておいたBlue-rayでも観ようと準備w


映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]


映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 通常版


映画「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」Blu-ray通常版

闇金ウシジマくんシリーズ笑 もはや説明は不要なほど人気マンガからの実写で劇場版も3作品まで公開されました。3作品共に原作に負けないくらい面白いです!ふと観たくなる作品で買ってしまいましたw

コレを観たらお金がなくても闇金には手を出してはダメと教えてくれる教科書でもありますね。


【Amazon.co.jp限定】マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付)(B2ポスター付) [Blu-ray]

このBlue-rayは映画好きの友達から貸してもらったものです。最近、邦画ばかり観ていて洋画はホントに久しぶりでした。自分の知ってるロバート・デ・ニーロがこんなにおじいちゃんになってたなんて…でも歳をとってもイイ味出してました。仕事に対しての情熱を忘れかけてる方は1度観ておいた方が良いかもしれません。偉そうなコト言ってスミマセン…。でもホントにイイ作品でしたw

本日はマイ・インターンとウシジマくんシリーズ①のみの鑑賞でした。

後は夕方のワンコの散歩ですwそろそろ連れてけ連れてけとオネダリに来る頃ですワw