映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『娼年』


娼年【Blu-ray】 [ 松坂桃李 ]

Amazonプライム・ビデオで観たい映画が増えてるww

最近は Netflixばかり観てたのでAmazonプライム・ビデオの配信状況を全然しておりませんでしたww 本日、久しぶりに新着配信の作品を確認したら松坂桃李さん主演の娼年配信されてました♪♪

この作品は少し前の映画ですが、当時は松坂桃李が濡れ場を演じるとスゴく話題性もあって ワタシも絶対に観に行くつもりでしたが、何だかあっという間に上映期間が過ぎてしまって観に行けず終いの映画でした。

評判より断然面白いです♪♪

観に行けず終いの映画でしたので、ワタシは皆さんのレビューで内容と評価を拝見させて頂いてました♪♪ 良い評価もチラホラはありましたが、評価が悪いというか少し小馬鹿にする様なコメントや変態映画(コレは当てはまるw)等のレビューが多数を占めてた記憶です♪♪

今回、Amazonプライム・ビデオでの配信により早速、観させて頂きました♪♪ (๑′ฅฅ‵๑)ウフフww確かに小馬鹿にする様なコメントを書きたくなる気持ちは分かりましたww だけど恐らくその方々はホントに小馬鹿にしてたワケでなく そういう方向から映画を楽しんでたんだろうと推測出来ました♪♪

見どころも満載でした♪♪まさにレビューに書かれてる内容がほぼ見どころです♪♪西岡徳馬さんや馬渕英俚可さんの体当たりの演技♪♪ あまりのシーンに思わず笑わずにはいられませんでしたww ですが小馬鹿にしてるというより非日常な世界を観て楽しんでる感覚です♪♪ 総合的には面白かったと素直に思いますww

この後に観た福士蒼汰さん主演の『曇天に笑う』はホントにツマラナイ映画でしたけど…。