映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『LINEスタンプ』

若気の至りでしょうかww

今思うと恥ずかしいのですが、実はワタシ随分と前になりますが、LINEスタンプを作った事があります♪♪ 一時期、LINEスタンプで一獲千金的な時代の流れに乗ろうかと思って頑張って一気に2種類のスタンプを作成しましたww

当時はワタシみたいな一獲千金を狙う欲の強い人間が多くてLINEスタンプの審査に数ヶ月もかかる始末…堪え性が足りないワタシは待ち切れず認可された時点では、もうどうでも良くなってましたww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタンプ紹介ww

折角なんで一応、紹介させて下さいませww

f:id:Jmaru:20190915235246j:image

https://line.me/S/sticker/1037932

コレは簡単に作ったスタンプです♪♪全種類(40種類)完成まで3日もかかりませんでしたwwコレで一獲千金を狙う?って今だから言えますww

f:id:Jmaru:20190915235249j:image

https://line.me/S/sticker/1038509

我が家の愛犬マルをスタンプにしました♪♪ 販売目的はあまり無くて 自分が使いたいだけの為に作ったスタンプです♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今更ながら…

ココでスタンプを御紹介して、あわよくば皆様に購入してもらい再度、LINEスタンプで一獲千金を狙ってるというワケではないですww もう既にLINEスタンプによる一獲千金は諦めております♪♪

ただブログに書いたのは、今やLINEスタンプは喋ったり 動いたりするのが、当たり前になってます。そんな御時世にワタシの作成したshy boyが一つ売れたみたいでLINEから報告連絡がきてましたww 確かに使いやすいスタンプにしたつもりですが、作った時代が時代だけにキャラは動きませんし喋ったりもしません…なのに今月に一人だけ購入してくれたみたいです♪♪(素直に感謝ですが…何で?)

お陰様で今回も報酬はありますが、LINEからの入金条件として最低額が設けられてます…幾らか明確には覚えてませんが…確か1万円以上?の報酬額(200個以上売れないとダメだったかも)をクリアしていないと入金されません。恥ずかしながら今まで一度もLINEから入金された事はありませんww もちろん今月の報酬が入っても最低額をクリアする事はないですww(永遠にない気がしますww)

思わぬLINEスタンプによる報酬が久しぶりに発生した出来事がありましたので思わずブログに書いてしまいましたww でも時代錯誤なLINEスタンプになりましたが、まだ買ってくれる人がいてくれて少し嬉しい気持ちになってしまいましたww