映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『焼き鳥』は最高ですねぇ♪♪

本日はお客様に久しぶりという事でお食事のお誘いを受けてお出かけです♪♪

何でも地元では安くて美味しいと評判の焼き鳥屋さんみたいです♪♪少し早めにバンバンで出向き近くのコンビニのイートインで時間を潰してたら最近多い夕立ちがザッサー降ってきました…。大丈夫かと心配してましたが、約束の時間に近付くとサッと止んでくれ助かりました♪♪今のうちにと急いで向かうと昔の商店街の名残りを残したような雰囲気の場所…店の構えは焼き鳥屋って感じwwでした♪♪

食べログの使い回しの写真ですが…

f:id:Jmaru:20190911222550j:imagehttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27047219/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBivWcrJGG2rnuAQ%253D%253D

ワタシはお酒が全く受け付けない体質なんで全然そっち路線(呑み)の店は無頓着でして言われるがまま行ってきましたww

今日行った時はお姉さん二人で店を回していましたwwいつもそんな感じみたいですww出てくる料理は鶏はもちろん野菜の串も美味しいんです♪♪お姉さん方も愛想がいいですし お腹いっぱい食べてきましたww

ただ場所がちょっと中途半端な位置なんで行きつけ的な使い方はワタシには難しいです♪♪家の近くにあったなら晩御飯がない時に気軽に寄れそうなお店でした♪♪お近くの方は是非とも行ってあげてください♪♪